PSO2×博多OIOIコラボの感想

ざきままの部屋~PSO2のOIOIコラボ感想(?)~

皆さんごきげんよう。今日はファッション紹介でも小ネタでもなくただの感想ですので本編とは関係ありません!!
ありませんが見てくれると嬉しいなと思います!

ということで、今日は「PSO2×博多OIOI」に行ってきました!
本当は家族の病院に付き添いということでお休みをいただいていたのですが、急遽母が出勤する予定が入りどうしようもなくなったので、我がチームの甲殻類代表

V^^Fさん

(本名:VFさん)と行くことにしました。オフ会ってやつですかね?少し緊張した感じで集合した午前9:30。

OIOI開いてねぇやん

なんたる失態、まさか緊急始まってると思ったのに始まってあたふたしてるアークス二人はとりあえずスタバに急行、午前のティータイムを過ごしました。(会話の内容:報酬期間について)
VFさんのおごりのダークモカチップフラペチーノ!非常に美味しかったです!

そして、雑談をしているうちに10時となり、Eトラが発生。

物品を買い漁れ!

そして購入したものは、「TシャツのルーサーVer」

これは弟に頼まれていたものなので弟の元へ発送されますバイバイ~

午前は様子見程度だったので一時撤退して博多ヨドバシや周辺のお店を見て回りました。
そして、いい感じの時間になりご飯の時間です。今回はVFさん御用達の天ぷら屋さん「天ぷら定食 あげな」に行ってきました。今月中までデカ盛りフェアなるものをやっていたためつい勢いでそのデカ盛りとやらを頼みました。

エルダーみたい

横を通り過ぎていくおばちゃんの「うわ~~~~でっか~~~~い!あんなの食べれんやろ!!」というお言葉を背に黙々と食べていました。余裕でした。非常においしかったです。
VF「まま食べるの早くない?」
これがデフォままです。

腹ごしらえも済んだことでもう一度戦場に降り立たんとするざきまま一行。そこで各々買いたいものを買い、そこで買ったものはコチラ。


マウスパッドとマグカップどちらも職場で使えるものなので職場でまま専用の物として使っていこうと思います。出勤がちょっと楽しみですね。
そのお会計時にEPOSカード(プリキュア15周年デザイン)なるものを作ったので抽選会に参加することができ、そのときの戦利品はコチラです。

コースター(シエラ)一枚はVFに差し上げました、大事にしてくださいね。

無事に買いたいものを変えて満足げにOIOIを出た二人はとりあえずバスターミナルへ向かいます。目指すはバスターミナル7階のゲーマーズとnamuco(ゲーセン)。
ゲーマーズを一周し、転生物増えたよね~なんて話しながら歩いているとやっべぇ物が目に飛び込んできたんです。それが目に入ってきた瞬間思いました。

買わなきゃ

気が付くとレジでお会計を済ませお釣りを受け取っていました。
VF「目についてから手に取るまでが早い」
とのことで、買った商品がこちら。

PSO2関係ないやん!と思ったあなた!

別にええやん!

超ご満悦のざきままはそのあと同じフロアにあるカフェにてVFさんとおしゃべりしてました

ということで今回のPSO2×博多OIOIコラボ(一部違う)はこんな感じでした!
いままで格ゲー関連のオフ会なるものはしてたのですが、PSO2関連では今回初の試みでしたがとても楽しかったです!チームのことやゲームのことについても真剣に語り合える仲間に出会えてよかったです。これからも仲良くやりましょう!今日はお付き合いありがとうございました!

 

おわりに

こんな感じで、楽しんできました!年末には忘年会もやりたいなと思っています。人が集まっても集まらなくてもやります。最悪1人忘年会ですが、出来てもできなくてもそれは些細なことでこれからも楽しく仲良くやっていきたいなと思いました。現場からは異常です、ざきままでした。
ごきげんよう~

雑談

Posted by zakimama