ちょっとしたお知らせというかちょっとだけ重要な?と思ったらそうでもないお知らせ

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆さんごきげんよう。楽しみにしていたであろう報酬期間も残すところあと3日となってしまいました。十分ユニットや武器の更新は終わりましたか?私は順調にメセタが貯まってきたため最終日あたりに素材が安くなる(と勝手に思っている)のを見越してコツコツ貯めています。さながらスーパーのタイムセールを狙う狡猾な主婦のような気持ちで悪い気はしないどころかすがすがしい気持ちまであります。一体何なんでしょうね、謎です。

さて、今日はちょっとしたお知らせというかちょっとだけ重要な?と思ったらそうでもないお知らせです。

まず最初に、

ざきままの部屋のTwitterアカウント(@zakimama8NoRoom)ができました!

今まで、本体のアカウントで一緒に投稿していたためごっちゃになっていた面が多くて、「それならいっそのこと分けちゃえ!」ということでざきまま本体アカウントとは別に「ざきままの部屋」アカウントを作成しました!
このアカウントでは記事の更新のお知らせや、ファッションインタビューのアポを取るために使おうと思っています。
この記事を見た貴方!宜しければフォローをお願いします!!

次に!こっちが本題!!

実は、自慢のうちの子、「ざきままちゃん」がこんなことを言い出しました。

数日前


これは、私もびっくり。文句が長すぎたんで字幕は一部(大部分)カットしてあります。
確かに、最初に決めた適当な名前で今までやってきたことは悪かったなと思います。しかし、仮にも親と同じ名前だとしても名付け親にいう言葉ではないんじゃないの!?って思いましたのでガツンと言ってやろうと思いました。可愛い我が子ほど甘やかすのはよくないからですよ。

ざきまま「じゃあ、どんな感じの名前がいいの!」

可愛いものは可愛いんです。なるべく希望に沿ってあげないとね!(意思弱)

ざきままちゃん(仮)「可愛い感じのがいいな!」

なるほど、可愛いの。どんなのだろうか・・・・・

回想終了

ということがあり、頑張って考えました。食事、睡眠、仕事の時間も惜しんで名前をつらつら書き連ね原稿用紙30枚(嘘)にも及ぶ名前候補の中から今日決定しました!!

今日からざきままちゃんの名前は

「カノンちゃん」

に決定しました!

これには(旧名)ざきままちゃんも・・・この通りである

心の声と逆やぞ!

おわりに

ということで、これからはざきままちゃん改め「カノンちゃん」がship8を闊歩することがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
IDのほうは「ざきまま」ですので、今まで「ざきさん」、「まま」継投で呼んでいた方はそのままでも全然反応します。むしろ「カノンさん」と呼ばれたほうが反応しない可能性がございますのご了承ください。
それでは、今後とも私、「ざきまま」と「カノン」をよろしくお願いします!