【PSO2の日】フリーダム活動記録

2018年7月4日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆様ごきげんよう。先日の投稿などを見てくださった方はいつもありがとうございます。この投稿から読み始めた方は初めまして。
7/2のPSO2の日は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私ですか?

相変わらずお仕事でした!!

しかも残業が続きその日に帰ることができなかったため、企画していた連Tができないなど心を折られるような事態が発生しましたが、本日(7月3日)に振替で行ったのでそれを報告します!
しかしまぁ、何でこうも仕事とPSO2の日がかぶるのでしょうか?「PSO2の日」という祝日をSEGAに作ってもらいましょう!そうすれば、全アークスが幸せにアークス業に勤しむことができますのに……とか考えながら出勤しました。
まぁ、でも現実とのメリハリは大事です。その辺の節度を持つとより楽しさが増すのではないでしょうか?
しっかり、バーチャルと現実のメリハリをメリハリしましょうね!
ん?どっちが現実かですって?何を言っているんですか、

PSO2に決まっているじゃないですか

我々は大変ですね、バーチャルで仕事や学業に追われ、現実では森だのアークマだの盛りだくさんのイベントに追われている。
リアルメセタとはいったい^q^
こんな末期の人間は置いといて、今日は7/2のPSO2の日(振替)のフリーダムの活動記録です!

今回行った連続Tは

フリーダム感謝祭~ゑ⁉一年もうあと半分⁉~

でした。今日参加した方たちも知らな人のほうが多いかもしれません。なぜなら言い忘れたからです。ごめんなさい実はこんなタイトルだったんです、はい。
今日の献立はヤマトT>マザーT>邪竜Tでした!みんなで美味しく調理しておいしいキューブになったことでしょう!☆14出た方もいるかもしれません!途中でサーバーダウンしてしまった方もいらっしゃいましたが、ちゃんと戻ってこられて最後まで一緒にプレイすることができてよかったなと思います。最後に情報の行き違いでSSを一緒に取れなかったのは残念ですが、いっそにクエストは周れたので良かったかと思います!

今回は残念なことに2日のブーストというサイッキョな恩恵を逃してしまったのが大きいですが、肝心なところはそこではなく、チームでやることに意味があると思います。せっかくがチームあり、マルチプレイという遊び方があるのであればチームでマルチプレイを楽しむのも製作者の考える一種の正しい遊び方ではないでしょうか!
何はともあれ楽しかった!また来月、8月の2日こそしっかりとプレイできるように頑張りたいと思います!

それでは、ごきげんよう。