【第十一回】ファッション紹介

2018年6月30日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆さんごきげんよう、時の流れというものは早いものでもう一年のターニングポイントです。皆さんは年始に何か目標を立てましたか?立てている人はあと半年の期間で達成を目指してください。まだ立てていない人は、今からでも立ててそれに向かって残りの半年をがんばっていきましょう。ほんとにどんな目標でもいいのです、自分がこうしたい!こうできればいいな!というものを目標にしましょう。しかし、他のプレーヤーを不快にさせるような目標はNGです。例えば、「〇人の野良プレイヤーに暴言を浴びせる」などといったものは決して許されませんし、私が許しません。あと、「メセタをたくさん稼ぐ!」というのも立派な目標でしょう。

毎週クロトからまきあg……

報酬としてもらったり、

モデュ堀などで金策をするのもよし!森で多スロレヴリーを乱獲したりするもよし!

森Tはいいぞ~^q^

これもあんまり変なことをしなければよしです!モノメイト一個を5000Mで売り付けたり、詐欺まがいなトレードをせずにコツコツ沢山貯めていきましょう!
みんなでマナーを守って仲よく遊びましょうね!

さて!

今日は6月最後のメンテSS!6月といえばジューン!ジューンといえばジューンブライド!

そう!ジューンブライド

誰しも憧れるジューンブライド、6月に結婚する花嫁は幸せになれるというむか~しからの言い伝えですが皆さんもちろんご存知ですよね?

といっても、現代社会では結婚自体の難易度がXHくらいになってしまい、厚生労働省のデータを見る限り現代社会における婚姻率は下がっていく一歩ではないかと推測できました。
しかし、古い言い伝えであるとしてもわたしはこれを信じ続けたいなと思います!
が、昔こんなことを言う友人がいました。
友人「6月はローマ神話でのジューノはまぁまぁいい話聞くけど、ギリシャ神話で言ったらあの嫉妬深いヘラのことじゃん?そんな神様の月に結婚した夫婦って幸せになれるのかな?」

6月は幸せな月なんだよ!(錯乱)黙ってろ!

いい話も何もあるか!同一人物だバカか!ということがありました。ちなみに、ジューノは結婚と母性、貞節、結婚生活を司る女神だそうです(Wiki調べ)
そんな友人は先日というか今月結婚しました。おめでたいですね、末永くお幸せに。
ということで、今日はウェディングSSです!
お相手は私

ざきまま


みんなのアイドル!

ちゅみさん

がお送りいたします!

そうです、今日はこの二人でやっていきたいと思います!
何気に二人でSS撮った記事はあんまりなかったのと待ちに待ったウェディングSSでとてもテンションが上がっております!!
ドレス♪ドレス♪
さっそく見ていきまっしょう!!イーッヤッハー!フッフゥ!

キャラクター名
ちゅみ
ヘアスタイル/ヘッドパーツ
流しショートボブ
ボディペイント
レイヤリングウェア
イノセントローズドレス桜
アクセサリー
エンジェランウィング 白
ウェディングコサージュ
マリアージュヴェール
メタリックホーン 白
キャラクター名 ちゅみ
ヘアスタイル/ヘッドパーツ 流しショートボブ
ボディペイント なし
コスチューム イノセントローズドレス桜
アクセサリー エンジェランウィング 白
ウェディングコサージュ
マリアージュヴェール
メタリックホーン 白

コメント

あやや、天使さんが迷い込んだと思ったらちゅみさんでしたか。ドレスと羽ってなぜかよく似合う気がするんですが気のせいでしょうか?少なからずそう思う人はいるはず!
ヴェールとコサージュの欲張りウェディングセットを使いこなしています!ヴェールをうしろに配置することによって後ろにアクセント!コサージュを付けることで前にもアクセント!

そして最後にエンジェランウィングでフィニッシュ!!
これは悩殺待ったなし!式の会場でこんな花嫁出てこられたら世の男どもは一斉に泡ふいて卒倒しますよ、尊すぎて。

続いて、私です!

キャラクター名
ざきまま
ヘアスタイル/ヘッドパーツ
ストレートアップ
ボディペイント
なし
パーツ
ブライダルドレス夜
デルマーチ・アームGV
デルマーチ・レッグGV
アクセサリー
ハートピアス 青
マリアージュフラワー 青
フォトンバタフライ水
キャラクター名
ヘアスタイル/ヘッドパーツ ストレートアップ
ボディペイント なし
パーツ ブライダルドレス夜
デルマーチ・アームGV
デルマーチ・レッグGV
アクセサリー ハートピアス 青
マリアージュフラワー 青
フォトンバタフライ水

コメント

今回は悩みに悩みぬいた挙句、シンプルな花嫁姿にしようかなと思いました。ただ、白のドレスもよかったのですが、そこは色を変えてみようと思いブライダルドレス夜を選びました。アクセサリーも控えめにしてより花嫁自体を強調する感じですかね。そんな感じです。アクセサリーも青色系統で統一しています。このコーデは(フォトンバタフライを除けば)なかなか安価にできると思います!

おわりに

ドレスというものはひらひらで、ふりふりで、こう、なんというか…………いいですねぇ(語彙力)
ドレス系統はあとウェディングドレスだけ持っていないので何とか調達しないといけないですねぇ~
私も結婚するなら6月か良いのですが、それはどうしようもない感じなのでそこは運まかせみたいなところがありますね。
さて今日はこのくらいにして、皆さんのメンテSSも楽しみにしています!
気になった方は声をかけるかも?ヒヤヒヤしながら待っていてください!
それでは、ごきげんよう!

おまけ

今回ちゅみさんと撮影したペアSSです。