【第十回】ファッション紹介

2018年6月30日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆さんごきげんよう。ここのところまだまだ雨が続く毎日ですね。外が晴れてる!と思ったら数分後に土砂降りなんてことはしょっちゅうあります。自転車に乗ってるときにそんなことになろうものなら、すぐさま自転車を乗り捨てて雨宿りをします。
嘘です。乗り捨てません。私の

サイクロン号

はかれこれ6年前からの付き合いなのでそうそう手放せるものはないのです。皆さんにも手放そうにも手放せない大切なものがあるのではないのでしょうか?自分の所有物に愛着を持つことはよいことです。物には魂が宿っていますのでいつか大切にしてくれたものが恩返しをしてくれるかもしれませんし、存在自体が尊いものかもしれません。物は大切にしていきましょう!
え?サイクロン号がどうしたって?名前がダサい?

し っ て た

サイクロン号は今は置いといて、今日もお客さんが来てくださいました!
今回は先日記事にした歌姫さんと同じSeaSon2からのお客さんです。
彼女は歌姫ファミリーの一員で、歌姫さんに何かされた過去を持つのかことあるごとに歌姫さんを裁こうとしています。
そんな、彼女をお呼びしましょう!どうぞ!!

メインはTe/Fi!
テクニック1、肉弾戦9の割合で撲殺するほうが得意というなんとも恐ろしいプレイングで敵をすりつぶす!
テクニックにより増幅された攻撃は、万物を粉砕する破滅の一撃となり、射程圏内に入れば終了!敗北!ゲームセット!
ぴぴ〇ぴる〇る〇ぴるぴー!ウォンドをもったマジカル撲殺天使!

「あーちゃん」だぁぁぁぁ!!

ということで、今日のお客さんはあーちゃんです。
あーちゃんとは何回か一緒にクエストに行ったりしてるんですけど、
いつもあーちゃんの立ってるところにはエネミーはいないんです。なぜかって?

秒で消し飛ばされてるからですよ

我々が到着した時にはすでにエネミーは”エネミーだったもの”になり変わり果てた姿(ドロップ)に変わり果てているのです。

しかしご安心ください、今日は至って平和なアークスシップ内のカフェでの撮影です!
戦闘で荒ぶるあーちゃんもいいですが、今日は日常生活のあーちゃんのほうを見ていきましょう!

キャラクター名
千鷺
ヘアスタイル/ヘッドパーツ
ヴィエルツインループ
ボディペイント
なし
レイヤリングウェア
スティッチPコート[Ou]
スポーティパンツF海[Ba]
ミニタンクトップ[In]
アクセサリー
耳はねっ毛エクステ
耳はねっ毛エクステ
ジュエリーヘアバンド 黒
サテンロングピアス 黒
キャラクター名 千鷺
ヘアスタイル/ヘッドパーツ ヴィエルツインループ
ボディペイント なし
レイヤリングウェア スティッチPコート[Ou]
スポーティパンツF海[Ba]
ミニタンクトップ[In]
アクセサリー 耳はねっ毛エクステ
耳はねっ毛エクステ
ジュエリーヘアバンド 黒
サテンロングピアス 黒

コメント

これは、きっちりした服装の中にもカジュアルさの要素も入っていて、大人っぽくも子供っぽくも見れるその合間を縫ったコーデだなと思いました。
ボディペイントで、ストッキング系統のものを着用すればレディ寄り、柄の入ったニーハイなどにするとガール寄りになるかと。どっちにも応用が利くというものを見つけるのは骨が折れると聞きますが、これはいいお勉強をさせてもらいました!

はい、あーちゃんからのメッセージです!!

歌姫は大罪人!

ざきまま「( ゚Д゚)」

おわりに

非常に普段使いのよさそうなコーデをありがとうございました!
ほんとに歌姫さんに何をされたんですか……?最近はあの人ずっと唐揚げを揚げてるような気がしますが。

大罪人といわれるほどの何かをしたとみて取れます!あーちゃん、そこのところの取材をしてもいいかな~?

あーちゃん「いいとも!」

本人からの許可も得たため来週のこの時間は「実録!歌姫観察24時」をお送りいたします!
なお、地域によっては放送しない場合がございますのでご了承ください!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
それでは、ごきげんよう

~終~