【第九回】ファッション紹介

2018年6月30日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆さんごきげんよう。
先日はたくさんの閲覧ありがとうございました。途中で閲覧数にリセットがかかったにも関わらず恐ろしい伸びようでした。
これもカリスマというやつですかね?

うらやましい!

なんというか、言い知れぬオーラに人々は惹かれるものなのでしょうか。

それはいいとして、メンテSSの撮影に勤しむアークスの方たちに声をかけるのも忍びないので今日も私のコーデです。
さて今日もファッションを見ていきましょう!

わたし

です。
清く正しい

ざきまま

です

「また、お前か!」ですって?
まぁまぁ、いいじゃないですか。私だってたまにはファッションを紹介したいんです。それともなんですか?

闘争したいんですか?

さて、今回はどんなコーデでメンテSSに臨んだか紹介します!

ヘアスタイル/ヘッドパーツ
ストレートポニー
ボディペイント
日焼け跡
ピュアグレースタイツB
レイヤリングウェア
ロングカーディガン[Ou]
岳羽ゆかりの制服[Ba]
アクティブキャミ月[In]
アクセサリー
細ベルト 黒
オリエンタルスカーフ 黒
ヘアスタイル/ヘッドパーツ ストレートポニー
ボディペイント 日焼け跡
ピュアグレースタイツB
レイヤリングウェア ロングカーディガン[Ou]
岳羽ゆかりの制服[Ba]
アクティブキャミ月[In]
アクセサリー 細ベルト 黒
オリエンタルスカーフ 黒

コメント

今回はあんまり考えてなかったので、P3D、P5Dコラボのコスチュームを使ってSSを撮ってみました。
岳羽ゆかりの制服[Ba]がなかなかいい仕事をしてくれています!
制服と言われれば制服かもしれないけど、知らない人が見たら完全に私服ですもの。私はこのコスチュームが髪の色に近くて一体感があるためかなり気に入っています。コスチュームにアクセサリーを合わせたりするのもいいですが、もともとのキャラの素体にコスチュームを合わせてみるのもいいなと思ったのが今回の感想です。なので、服によって髪の色とかを変えられたらもっといいだろうな~とは思いますね。

おわりに

今回は手抜き感満載でしたが、許してください^q^
自分のこととなるとあんまりよいイメージがわかないのです。他のプレイヤーを観察するのは好きで得意なのですが、案外自分の観察は苦手なのかもしれませんね。精進します^q^
しかし、こんな記事でも「好き」「楽しみにしています」なんてコメントを頂いたらやめることなんてできないです。
みんなに見てもらえるのがうれしいというのもありますが、何より

「楽しい」

からです。
もともと、三日坊主だった私がまだ三週間くらいですが、このHPの更新し続けられるとは思ってもいませんでした。
今の私のPSO2に対するモチベの現れでしょうか?
それではこの辺で、ごきげんよう

~終~