6月10日 チーム(連合)連続Tクエスト

2018年6月30日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆様ごきげんよう。先日の投稿などを見てくださった方はいつもありがとうございます。この投稿から読み始めた方は初めまして。
先日は、私の投稿した動画を見てくださってありがとうございました。
動画編集は全くの初心者ですが、したいことを完遂するのはとても気持ちがいいですね。
やり切った後のお酒は格別です、たまりません。
皆さんも是非目標に向かって突っ走ってほしいと思います。成長するきっかけがきっと見えてくるでしょう。
どこから目線からモノ言ってんだって?

上からです(すみません)

とはいっても、なかなかどうにもならないときは是非仲間に求めてみるのも手ですよ。
がんばっているあなたの姿を仲間は存外見ているものなのです。
決してあなたは一人ではない、EP3で学びましたよね?

さて、今回はファッションでもなく、小ネタでもない、私たちのチーム「エターナル・フリーダム」の活動記録をちょこっと書こうかなと思います。

今日は何の前触れもなく、連続トリガークエストの会を行いました。メンバーはtwitterの二人のフォロワーさんに声をかけてフォロワーさんのフォロワーさんもしくはフレンドさん、はたまたチームのメンバーさんを集めてもらい行いました。
チームという枠組みを超えて、何かを行うことはやってみたかったんです。が、今まで勇気が出なかったのでやらなかったのですが、何を思ったかやろうと思いました。
いつもはフリーダムだけで完結するものを、ほかのチームと合同でやるのはとても楽しかったです!
献立はデウス→マザー→ヤマト→マザーでした。
参加してくださった方々は何か良いものは落ちましたでしょうか?
私は、エクスキューブがたくさん落ちました!それはそれで、ありがたいので大いに良しです!

この企画をしてみての感想としては、

またやりたい

です。
チームだけでなく、いろんなアークスと一緒に活動することでいろんなものを吸収できました。
ファッションはもちろん、トレンドのロビアク、個性の強い人は短時間でもどんな人かってのが分かったりするものですね。
今、この文章を読んでいるあなた。そう

あなたです。

個性が強いことはいいことです。自分を持っているということはとても強い武器になります。それは、きっとデモニアよりもクレヴェよりも輝く武器です。

今回は短い気もしますが、ここでお別れですかね。
今回のイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
もし、今回呼ばれてない!という方は申し訳ありません。しかし、第二回、第三回も計画中ですので
それは次回のお楽しみ、ということで勘弁してください!
もしかすると突然声をかけに行くかもしれません。心の準備をお願いします!

それでは、ごきげんよう。