【第六回】ファッション紹介

2018年6月30日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆様ごきげんよう。
昨日の更新がなかったって?申し訳ありません、ネタが思いつかなかったのです。
しかし!今日はなんと今日のお客さんのコーナーは!私が!お客さんです!
そうです、今日は私が今日のターゲットのマイルームにお邪魔します!
私はマイルームの装飾に明るくないもので、今日は私も存分にお勉強させていただきたいと思います!

では、さっそくマイルームにお邪魔しましょう!
今日は第五回、どのようなファッション&マイルームを見せてくれるのでしょうか!
いざ、参ります!!

ざきまま「こんばん……。」

は!?

あらあらあらあら、どうしたことでしょう。だ、大仏様だらけじゃないですか。私はいつの間にかお寺にでも来てしまったのでしょうか?いえいえ、そんなはずはありません!ちゃんとマイルームに飛んできたんですからまちがいないはず…。
あっ、いらっしゃいました!今日のゲストはこちら!

ウェルカムマットが「んあああああああ!」
無数に並ぶ大仏が!彼女の運気を引き寄せる!レア泥堀は!捗ってますか!!!
寝落ちクラスLv.80!そんな彼女は!

「歌姫」だぁぁぁぁ!!!

今日はチーム『SeaSon2』に所属の歌姫さんのマイルームにお邪魔しております!

歌姫さんこんばんは。本日はよろしくお願いします。
今回も私のチームからではなく、Twitterで見かけたかわいいファッションをみて何かびびっと感じたため、取材をさせていただきました!
あと、歌姫さんは私がPSO2を始めたときにかなりの初期段階でフレンドになっていただいたお方でもあります!
そんな、歌姫さんの取材をするのは私はとてもうれしい気持ちです。
さて、今回は歌姫さんが最近気に入っているファッションを紹介してただきます。
では、歌姫さんの今日のコーデをみていきましょう!

ヘアスタイル/ヘッドパーツ
エンガショートヘアー
ボディペイント
チャームサイハイソックス
レイヤリングウェア
ロングカーディガン[Ou]
ショートパンツ 空[Ba]
幻創使徒礼装・日 雪[In]
アクセサリー
アホ毛B
総髪
ガーリッシュリボン
編み込みもみあげ
ヘアスタイル/ヘッドパーツ エンガショートヘアー
ボディペイント チャームサイハイソックス
コスチューム ロングカーディガン[Ou]
ショートパンツ 空[Ba]
幻創使徒礼装・日 雪[In]
アクセサリー アホ毛B
総髪
ガーリッシュリボン
編み込みもみあげ

コメント

 

これまたシンプル可愛い系ですね。白と黒のツートーンカラーでシンプルに、しかしシンプルすぎず「ゆるふわ可愛い」ではなく「スタイリッシュな可愛さ」が表現されていますね。キリっとした顔に女の子っぽい格好のギャップで待ちゆく人をドキッとさせる歌姫コーデ。さっそく東京エリアにお買い物に行きましょう!幻創種をひっかけて回りましょうか!!
首回りがさみしいので、チョーカーやマフラーのようなアクセサリーを付けるとさらにGoodかも!?

そして、スタイリッシュ可愛い歌姫さんからアークスの皆様へのメッセージが届いています。
歌姫

「ニーソは大事なんや・・・絶対領域・・・」

歌姫ルーム

冒頭の通り歌姫ルームはなんとも不思議な空間でした。その一部分を紹介します!
まずははいって右側のお部屋がこちら!

客間でしょうか?ベッドも置いてあって生活感が感じられる部屋ですね!私もこんな部屋に住んでみたいなぁとあこがれる感じの理想のお部屋です。

では、次は入って左側のお部屋。右側のお部屋は普通のお部屋だったので左の部屋もふt……

クソァ!

めちゃくちゃカオスじゃないですか!
何ですかこの青いの!ラスベガス上空で飛んでるやつですか!なぜこんなところに!疑問がつきない、実に愉快なお部屋です!!

さて、そろそろ帰りましょうか~
いや~、非常に愉快なお部屋でしたね。
お邪魔しまs

!?…何ということでしょう。私は今夜唐揚げにされるそうですね。困りましたwww

おわりに

歌姫さん、ファッションだけでなく素敵なお部屋まで紹介させていただきまして本当にありがとうございました。
取材をしている私もとても楽しかったです!
今後ともどうかざきままをよろしくお願いします!
さて、次回はどんなファッションに出会えるのでしょうか。
それでは、ごきげんよう~