エターナル・フリーダム『PSO2の日』活動記録

2018年6月30日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆様ごきげんよう。先日の投稿などを見てくださった方はいつもありがとうございます。この投稿から読み始めた方は初めまして。
6/2のPSO2の日は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私ですか?

お仕事でした!!

とはいっても夕方までだったので、それからはパソコンにかじりついていましたけどね。
さて、今回はファッションでもなく、小ネタでもない、私たちのチーム「エターナル・フリーダム」の活動記録をちょこっと書こうかなと思います。

今日はPSO2の日ということで、チーム内のログイン者数も多かったです。そして事前に予告していたレベリング大会にも人が集まり、おすすめクエストを周回してレベリングを行いました。
合間合間に休憩をはさみ、いざ、緊急クエスト!今回は「邪竜」でした。
なんとフリーダムメンバー固定で邪竜(赤)を討伐しに行きました!

そして後半戦、邪竜(黒)に参加する方は参加して全員生還。中には初めて黒を討伐したという方もいらっしゃいました。
私が言えた立場ではありませんが、このチームのレベルもだんだん上がってきているのではないでしょうか?私も負けていられませんね!

今回は短い気もしますが、ここでお別れですかね。あまりにもチームで何かするということが楽しくてついSSを取ったりすることが疎かになってしまいました。反省しています。
来月はもっとたくさん撮影をしたいなと思います。

それでは、ごきげんよう。