【第三回】ファッション紹介

2018年6月30日

ざきままの部屋~今日のお客さん~

皆様ごきげんよう。またまたやってきましたこのお時間。今日から6月ですね。既に暑いですが今からもっと熱くなります。体調管理に十分お気を付けください。もう1年のターニングポイントです。気を引き締めて頑張っていきましょう。
さて、今日はざきままの部屋にお客さんがお越しになられました。
今日は第三回、どのようなファッションを見せてくれるのでしょうか!
さぁ、どうぞ!!

凄まじい吸収力と実行力により絶賛急激経験値上昇中!
経験豊富で知りたいことは何でも知ってる教えてくれる!
【敗者】よりも全知に近いかも!?
みんなの憧れ!エターナル・フリーダムのおしゃれ番長、そんな彼女の正体はっ!!!

「ゆなたん」だぁぁぁぁ!!!!!

今日はゆな様に来ていただきました!

ゆなさんこんばんは。本日もよろしくお願いします。
森ですか?は、はい。脱稿したらすぐ向かいます、はい。
すごいやる気ですね、私も負けていられません!
でも、ここに来てもらった以上ファッションはしっかりと見せていただきます!

では、ゆな様の今日のコーデをみていきましょう!

ヘアスタイル/ヘッドパーツ
クララヘアー
ボディペイント
なし
レイヤリングウェア
フリルパーカー[Ou]
ベアトップドレス[Ba]
幻想聖母礼装 紅[In]
アクセサリー
桜ヘアピン 桃
ふんわりサイドエクステL
ヘアスタイル/ヘッドパーツ クララヘアー
ボディペイント なし
レイヤリングウェア フリルパーカー[Ou]
ベアトップドレス[Ba]
幻想聖母礼装 紅[In]
アクセサリー 桜ヘアピン 桃
ふんわりサイドエクステL

コメント

 

なんともシンプルかつさわやか可愛いコーデですね!ごちゃごちゃしていないコーデゆえに可愛さが浮き出てくる、そんなコーデではないでしょうか。これはオシャレ=盛装という概念をまるっとつるっとひっくり返しているように思いました。お見事です。

そして、そんなおしゃれ番長のゆな様からアークスの皆様へのメッセージが届いています。
ゆな「コーデかわいくしたい新米アークスさんはとにかく周りと差をつけるならはやくアウターインナーに手を出すべき(*´ω`)
コスチュームだけでかわいくする時代は終わりましたb
自分の服を組み合わせましょう(*´ω`)
カラーチェンジパスで色も自由だし!
メセタはかかるけどネ(^_-)-☆」

おわりに

ゆな様本当にありがとうございました。オシャレ番長クラスにもなると流行に乗り、最先端にいるのではなくもっと先を見てファッションについて考えているようですね。もういっそのこと、クラスカウンターで新クラスとして申請してみてはいかがですか?「ファッションコーディネーター(Fa)」みたいなやつで。クラスキューブ集めが大変そうですね……。
私もコスチュームだけでなく、レイヤリングウェアにも焦点を当てて考えてみたいと思います!

さて、次回はどんなファッションに出会えるのでしょうか。
それでは、ごきげんよう~